ホーム /// リポート表紙 // What's New? // My Stars? // 小委員会? // 星家模型 // Thanks... // 独り言

What's New ?
2013/07/07
なんといいましょうか‥‥お久しぶりです。無料ホームページスペース(cool)がなくなり、何年間も閉鎖したままだったのですが、この度思うところがあってこのサイトを復活させました。
1999/08/19
リポート第2章注釈 5)「磯野家の謎」の編者・発行所判明、追加。いや〜、つい最近引っ越ししたんだけど、荷物を整理していたらこの本が出てきたの。リポート執筆当時、見つけられず空欄にしていた箇所がようやく埋まった。喉の奥にひっかかっていた小骨が取れた気分(^-^;)
1999/02/18
前回4ヶ月ぶりの更新だったから、というわけでもないんだけど(本トは、そうなんだけれど)、今回 index まで新しくしちゃいました。え? 前の方がよかったって? だって、前のバージョンは表使いまくっていて、収拾つかなくなっちゃったんだもの。ご勘弁。
1999/02/12
旧メールアドレス(hoshi16@mcn.ne.jp)が死んじゃったんで、新メールアドレス(hoshi16@wakamatu.com)に変更。
1998/09/30
独り言 [追加] 9/30に呟いた独り言を追加してます。
っていちいちWhat's Newに書くまでもないっすね。独り言の追加については、これからはホームページに小さく載っけるだけにしますね。
1998/09/27
今回のcoolへの引越しを記念して(?)、ホームページのリニューアルと各ページの手直しをしてみました。多少は良くなっている、かなあ(?)。

--- 以下、geocitesでの更新記録です。 ---

1998/09/20
独り言 [新規]
小委員会の自己満足のページです。
1998/08/30
Thanks... [新規]
わが小委員会を取り上げてくださったマスコミ各位に、感謝の意を込めて。
1998/06/03
星家模型 in ズームイン朝! [新規]
1998/05/22
初アップ。まあ、今日のところはこれくらいで勘弁してください。

ホーム /// リポート表紙 // What's New? // My Stars? // 小委員会? // 星家模型 // Thanks... // 独り言
★★★★★★★★★★★★★★★★
inserted by FC2 system